おのしょブログ

ブロガーおのしょによるダイエット・ガジェットレビュー・ライフスタイルのブログです。

【ダイエット おすすめ 簡単食事メニュー 朝 昼 夜 公開!筋トレメニュー公開!】3日目

みなさんこんばんわ!!

おのしょです。

ダイエット3日目になります。

未だに両腕両ももが筋肉痛でバチバチです。(笑)

1.まずは今日の体重測定

f:id:onosho1218:20200606230732j:plain

はい、まぁ1日で何かが変わるはずもないので気にしない気にしない。

これから始まる週2のパーソナルトレーニングが始まってからに期待大。

まずは今の食事ペースを体に慣れさせるのが大事です!!

にしても体重計が汚いですね、キレイにします。

2.食事メニュー 朝 昼 夜

朝は味噌汁いっぱいとコンビニで買った納豆巻き1本!

朝から熱い味噌汁飲むの少し大変でしたが美味しかった。おすすめ。

味噌汁を毎食飲み始めて3日しか経ってませんが、胃の張り?

が飲む前よりなくなってる気がします。勘違いではないはず。

詳しく調べたら分かると思いますが、胃腸系に良い作用がありますね。

もしかしたら常識かもしれませんが、内臓の調子が良いことは嬉しい。

これだけでもダイエット始めた効果だと思うので味噌汁はやめられないかも。

f:id:onosho1218:20200606225548j:plain

そんなこんなで↑↑が昼の画像。某定食屋さんのさわらの西京漬け定食。

文句なしメニューですね、味も良いし味噌汁付き。

仕事の日は定食屋に通うことが確定。他のメニューも頼んでみよう。

ダイエットが始まり和食中心の生活ですが、今のところは特に苦ではないですね。

僕のトレーナーさんは僕の働いている環境や家での生活スタイルに合わせて

食事メニューを提案してくれているので実践しやすい気がします。

f:id:onosho1218:20200606231033j:plain

続いて夜メニューがこちら。

またも味噌汁と納豆巻き、サバの塩焼きです。

値段の札とか流石に剥がしたほうがいいかもですね。(笑)

まぁ気が向いたら剥がすようにします。

3.苦ではないといってもやっぱり食べたいお肉

先ほど、この食生活も苦ではないと言いましたが、そのうち絶対に

お肉が食べたくなるはずです。いや、なります。

そんな時はトレーナーさんに教えてもらったお肉を食べるようにします。

ハツ、砂肝、つくね。以上。(笑)

いや、絶対他にもまだあるはずなんで(というよりあってくれ。(笑))

次のレーニンで聞いてきます。(笑)

最寄り駅の近くに焼き鳥屋さんがあるんでハツとつくねが食べれるだけでも

とてもありがたいですがバリエーションは増やして損は無いのでね。

そいえば昨日、トレーナーさんに、寝る前にどうしてもお腹空いて

寝れないならプロテインバー食べていいと言われました。

まぁ理想は少しだけお腹すいた状態で睡眠をとってお腹すいて目が覚める

みたいな事らしいです。最後の食事から3時間あけるのもマストですしね。

 

今日はこのへんで!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!