おのしょブログ

ブロガーおのしょによるダイエット・ガジェットレビュー・ライフスタイルのブログです。

【ダイエット おすすめ 簡単食事メニュー 朝 昼 夜 公開!筋トレメニュー公開!】7日目

みなさんこんばんわ!!

おのしょです。

ダイエット7日目となりましたー。

今日も書いていきますよー!!

1.今日の体重測定

f:id:onosho1218:20200610234252j:plain

キープをしております。増えてないので良しとしましょう!

毎日体重計の写真を撮るのを忘れないのはモチベーション

保たれている証拠だとポジティブに考えます。(笑)

2.食事メニュー 朝 昼 夜

朝は納豆かけご飯と味噌汁でした。簡単でおすすめ。

安定のメニューなので写真はあえて撮ってません。

そして昼が↓↓

f:id:onosho1218:20200610234531j:plain

焼き鳥屋さんまで15分ほど歩いてハツ、つくねを買ってきました。

前よりもハツがおいしく感じたのには驚き。

揚げ物やお肉の食べる量が減っていくと味覚も少し変わる気がします。

飲み物は相変わらずお水です。

この前行ったアウトレットでTHERMOSの真空断熱タンブラー

買ったんですがおススメですこれ。

氷は解けない、飲み物は冷たいまま、熱いの入れてもコップが

熱くならないので最高です。

見た目もシンプルでかっこいいかななんて思ってます。

3.パーソナルトレーニングのおすすめポイント

今日はパーソナルトレーニングのおすすめポイントについて

書こうと思います。

今まで僕はいくつかのスポーツジムに通った経験があります。

でもどれも長く続かず行くのがめんどくさくなってしまい退会。

人によって続かない理由は様々かと思いますが、

その1つにレーニングの仕方が分からない、自分のやり方で

合っているのか不安、というポイントがあると思います。

その点、パーソナルトレーニングは何の心配もいらないです。

正しいフォームやトレーニング法で体を動かすことが出来る。

それと何といってもマンツーマンですからね。

何でも聞けて、何でも教えてくれます。

レーニングのない日だってラインで情報をくれたり

自分に合ったメニューも考えてくれるので、1人でジムに通うより

効果は出やすいかと思います。

周りに人がいて集中出来ないとか、人が多くてマシンが空いてないなど

の問題は確実に絶対に起こりえません。

今のご時世3密も防げますし、健康面も心配いりません。

後これは僕の場合ですが、頑張らないといけない気になります。(笑)

せっかくジムの会費の何倍ものお金を払ってトレーニングをお願いしているし

そりゃぁ頑張りますよね。(笑)

トレーナーさんの期待にも応えなきゃなんて気持ちも芽生えてるくらいです。(笑)

とまぁメリットはたくさんあります。1人でやるには限界だと感じてしまってる方

がいればパーソナルトレーニング是非おすすめです。

今日はここまでです!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!